はじめまして、有安杏果推しのアラフォー岡山ノフYOUです。
ロディーさんの作品でGraphig(グラフィグ)の存在を知り2番煎じでグラフィグの製作を趣味でしております。
大好きなももクロちゃんを製作する気持ちは木で観音様を削り出しているような気持ちでした。
ペースは遅いですがまったりと続けたいと思っていますので宜しくお願い致します。


 現在はNC帝國様が提供されているGraphigを使用していますが、最近 多摩ソフトウエア有限会社の
ペパクラデザイナー3の存在を知り、もっと細かいももクロちゃんのペーパークラフトが作れる可能性が
出てきたので気持ちが高揚しています。
しかし、残念ながらポリゴンの知識がないので難航しておりいつ完成するのやら(苦笑)


製作環境
PC:NEC Lavie LL750/M(ノートPC)
OS:Windows8
SOFT:Adobe IllustratorCS6
PRINTER:Canon PIXUS ip2700
 


Contact

Email: mononofuyou@gmail.com
Twitter:@buster_you
   
       
   
GOUNN岡山公演の際プレゼントボックス経由でももクロちゃんにプレゼントできました